6月, 2013

now browsing by month

 

脚スッキリ♪

最近、脚のむくみがやばやばです。。(´;ω;)

そこで、むくみ解消を目指し、がんばってみました♪

まずやることは~
お風呂でゆっくり湯船に浸かる♪

そして、体を洗っている時orその後に、せっけんかマッサージオイルで
脚をマッサージ~~~

下から上へ、リンパを促すように~~
これが意外と気持ちいい~

_masa-ji

ただ、自分でマッサージをするので、腕が疲れちゃいます。
力を入れ過ぎなくてもokです^^

そして、そして、最後に。
メディキュットを履いて寝たら最高の最強です。

51icPCq+YML__SL500_AA300_

次の日起きたら、Bye ByeむくみのスッキリMorning~~♪

Acai~アサイー~


奇跡のフルーツ、アサイーって知ってます~??

最近は、アサイーボールとか流行ってますよね~。

asai

ACAI1

わたしはここ最近、毎朝アサイージュースを欠かさず飲んでいるのです!
アサイーって、かなり栄養素が豊富で、やばいみたいですよ!w


Acai 栄養素2

ね!!すごいですよね☆奇跡のフルーツ!

こんなにたくさん効果があるなんて、最高ですよね~~

やっぱり、毎朝飲みはじめてから体の調子が良いような気がします(*’-'*)
しかも、美味しいってところが最高♪♪

次は、アサイースムージーを自分で作ってみたいな~~

asai1

おいしそ~~~!!!!

バスグッズ①~バスボム&バスソープ~

お久しぶりの更新でーす(*・ω・)ノ

最近は梅雨の季節で、気持ちも少しどんよりしちゃいますよねーーー。

そんな時、私はバスタイムで癒されています♪

このジメジメした、気持ちがスッキリしない季節こそ!
ゆっくりと湯船に浸かって、疲れを取っちゃいまーす(・∀・)

バスグッズは、たくさん紹介したいものがあるんだけど、
少しづつ、更新してオススメのバスグッズを紹介していきたいと思います♪

そしてそして…今回は。
バスボム&バスソープ!!!

__

バスボムってなに?って思いますよね。w

バスボムとは、『入浴剤』なんです!!
バスボムって響きがカワイイ(*・ω・)ノ

このバスボムとソープは、お友達からのプレゼントなんです♪
上の2つがバスボムで、下のお星さまと右の白いくまちゃんがソープです。

なんといっても、香りが最高!!!
甘~い、コットンキャンディーの香り♪

お風呂の中がアメリカンになっちゃいますよ!w

憂鬱な気分が続く梅雨は、自分の好きな香りの湯船に浸かりながら
リラックスしてストレス発散ですね~~~

購入店はLushとBodyShopです~~☆