7月, 2013

now browsing by month

 

ハミガキコ☆

私が使っているハミガキコでーす。
海外かぶれな私。そして、歯を白くしたい願望!とともに、海外に住んでいるお友達に頼んで
(ずーずーしー)

まとめて5つも買ってきてもらっちゃいました!

だって、消耗品ですもんねーーー。
<

colgate
Colgate~~~~☆

やっぱり、毎日使ってたら白い歯ゲットできてきた気がいたします!!!

もっと、外人さんみたいな、綺麗な白い歯ゲットしたいな~~~~~~~~~キラキラ/p>

ヘナタトゥーHenna tattoo

よく、なんちゃら公園とかでやっている、海外のフェスティバルにいとこと妹と遊びにいってきました~~。
そんでそんで、ヘナタトゥーのブースがたーくさんあって。
歩く度にあるもんだから。笑

3人でヘナタトゥーやることに♪
私は、数年前、友達とヘアサロンでヘナタトゥーしたことがあって、
そのままお友達のおうちにお泊りして、友達の白いソファーで寝た結果。(ヘナタトゥーは腕に。)

白いソファーに、ヘナタトゥー、丸移り。笑
あのときは、ほんとーーーーにごめん!!!!
一生懸命拭きました・・。

そして、話は戻り。このヘナタトゥーがかわいかったのです。
数日しか残らないけど、ファッションとしては、ベスト!
自然のもので色つけて。しかもかわゆい。

私は、手首動脈のところに。笑

これはまだ乾かし中☆

そして、いとこちんは、手の甲に☆


手の甲もかわいかったー。
そんでもって、キラキラ付けてもらったから、かわいーーーーーね!

妹ちんは、鎖骨に鳥ちゃんと英語の文字書いてもらってきゃわいかった♪
ですが、画像はなーし。
ちろりろりん。

Beauty*

世の女性の、美意識?というか、スキンケアとか、どんなお手入れしているのかな~?なんて、ふと考えてましたん。

私は美について興味しんしんですが、もっと、高級な化粧品やスキンケア商品使ったりしているヒトもいれば~。
コスパでうまくスキンケアして美を保っているヒトもいれば。
特になにもしないで、美を保っているヒトもいれば。

なんだか、人間、すべてにおいても言えますが、ヒトそれぞれだな~なんて。

そして、この画像が大好きなんです。私。
かわいすぎる。
気分を、やる気をモチベーションを上げてくれます。

私はというと、マイペース。安くていいものも好きだし、高い、いいものもたまに使ってみたり。
そして、見た目から入る派。笑
だって、気分が上がるし。自分の好みのものが近くにあったり、使うときもうきうき。
やる気もUP。

特に、海外の香りとかだーいすき。
あと、海外のデザインとかとか。
かぶれかもですが、これが私。
うふん。

クリスタルSunキャッチャー

素敵なクリスタルサンキャッチャーをゲットしました~。
christal

これで、美運気がUPしますよーに!笑
かわいいお店で見つけて、即購入☆
全体的に運気UPすると言うことを聞き。笑
たまには、他力本願させてください。笑

でもでも、見てて癒されますよーん。
太陽の光を反射させて、お部屋がキラキラするのです。
素敵素敵。

わーい。

寝ている間にくるんくるんプードルヘアー

ロングヘアーな私。

いつもはヘアアイロンでストレートにしたり、てきとーにお団子にしている私です。
面倒くさがりだから。笑

先日、アメリカのお土産でお友達から貰った、おもしろーい物!

じゃん。
寝る前に、この棒状の、布でできたやわらかい10本から20本くらいあるやつを髪の毛ヒトタバヒト束ーに、
くるくるんとくくりつけて。
お風呂上りの髪の毛半乾きくらいの時にん♪
そんでもって、寝るだけ。
簡単♪♪

そして、起きたら、こんなんになるのです!じゃん!

プードルヘア~~~!!ベートーベンとも言われました。笑

起きて、ひとつひとつ取ってみて、自分でもびっくり!笑
まさかこんなにボンバーになるとはねん^^

ボンバーヘッド。ですが、いつもはできない新鮮ヘアー!

こんなんやって、楽しんでおります。

セルフネイルん

今回は~
自分でジェルネイル!
趣味で何回かジェルネイルを自分でしていて、楽しくて楽しくてはまっちゃいましたん。

夏とゆーことで、モロッコ風?ネイルに挑戦!

じゃじゃん。
ちょーど、数ヶ月前に、ビューティーなんちゃらて言うイベントに行ってきまして。ネイルブースが素敵すぎましたよん。

もう、女子女子!!って感じ。
かわいいネイルありすぎました。
バービーネイルとか、最高にかわいかったです!!

そこで、購入した、デコレーションパーツ。
スタッズやターコイズのストーン☆
を、使用して、エスニック風?モロッコ風?ネイルいたしました^^

サロンでやってもらうのが1番ですが~、節約にはいいのです。笑

そして、楽しいのです。
時間はかかりますが、夢中になり、楽しいのです。

ジェルも、パーツも安くゲットできたし、見た目は最高にきれいとは言えませんが。

満足満足!って感じでございました。

ピンク&黄色&ブルーの色合いが好きです^^

ヘルシーおからバーグ

おいしかった!!おからバーグ^^ご近所で仲良しの、よく美について語るおばちゃまと、我が家で作ったんです☆
やっぱり、普通のハンバーグと比べてしまうと、それは違いますが~。これがまた激うまん!!

近くのお豆腐屋さんで、大量におからを安くGetしたので、この経緯に至ったのですが。
初のおからバーグ作り、これは、これからもリピートですね!
おから安いし、ダイエットにもちょー良いし、お腹にも良いし、ヘルシーでお肌にも良い♪

ごはん要らずな感じで、パクパク食べちゃう感じ。

作り方は、詳しく書くの苦手なので、大まかに。笑

おからに対して、今回は鶏挽き肉&卵&パン粉少々~~塩コショウで味付けして~。
あ、たまねぎと刻んだニンジンさんも!!
あとは、ハンバーグ作るときと同じ要領で。笑
かなりアバウト~~。

なんか、ネットで検索したら、いっぱい出そうですね、レシピ☆

お弁当にもよさそう☆
オススメおからバーグでした♪

雑誌のLips sooooo Cute!!!

最近まーったく雑誌を見ていなくてですね・・笑

雑誌をコンビニで買おうかな~~~なんて思っていたんです~が。
古本屋さんで海外の雑誌を買っておうちでまったり物色。笑

今思ったら、最近の流行のコスメやファッションを!!と思っていたのに。笑
結局いつの時代かわからない海外雑誌にたどり着きました~。笑

でもでも!これがまたかわいいんです~。
やっぱり、海外かわいい!!多分、アメリカかな??

そんな中でも、コスメのページで、くちべにくちべに~~。Lipsが激かわでした。

かわいい!!!はーとはーと!!笑

1番上のやつ、$4だって!やっす!

あ~かわいいな~。で癒されました。ローランのリップほしいな~。
やっぱり日本で買うより、海外で買ったほうが安いのかしら?

なんて考えながら、この雑誌見てたら、海外に行きたくなっちゃいましたん。

あとあと。この発色の良いリップたち。かわいすぎ。
最近、ドピンクリップにハマッているので。このページに惹かれました~。

明るい色って、やっぱり気分を上げてくれますね~~~~。

そんでもって、他のページもかわいい、かわいい。


うふふん

あー。きゃわゆい。
アメリカ行きたい。
カラフルりんなコスメ&ファッションに囲まれたい。

女の子でよかった♪笑

お友達にやってもらいました♪昔のNail!!

数年前の夏!教習所で出会った、仲良しのネイリストの大好きなお姉さんに、私のおうちにわざわざ来てもらい、
出張ネイルをしていただきました~~♪
もうそれが、自宅なもので、ま~ったり、タバコ吸ったりお菓子食べたり、~ガールズトークしながら~
ワインまで飲んじゃったり!笑

まったりマイペースでやって時間はかかっちゃいましたが、ネイルサロンに行くのとまったく違って、と~っても楽しい、良い思いでです~。

そして、完成がこちら♪

かわいい濃いピンクで、ストーン付けてもらって、スカルプ☆

やっぱり、数年前なので、長いネイルが好みだったわたくし。。笑
今は、たま~に、長いネイルもいいな~~~って思ったりもしますが、やっぱり短い自爪にネイルするのが、今の好みです!
長いネイルも、手がきれいに、指が長く見えていいですけどね~~~~

なんだか、懐かしい楽しい思い出に浸っちゃいました~~~♪

DHCのコンシーラー

一時期、インターネットで、どのコスメがいいのかな~と、コスパなども考えながら探していたことがありました。

それから、そのときに見つけたコスメがとてもよかったので、ずっと使っています^^

今回は、コンシーラー☆DHCのコンシーラーです。

このコンシーラー。ニキビなどがあっても使用できて、尚且つ防いでくれる、すぐれもの~~~~~~~

私はネットで購入していますが、どこかでも手に入るのかな?

かなり、くすみや黒ずみ、ニキビなども消せて、肌荒れしないので、デリケートなお肌の方にオススメです。

このコンシーラーは手放せません~~~~~~