7月, 2013

now browsing by month

 

ドライフルーツで美!!

仲良しのおばあちゃまから、お古のフードドライヤーを頂きました!!

なので!お気に入りのフルーツを買い込んで。
ヘルシーフルーツおやつを手作りすることにしましたん♪

もちろん1人でやるには億劫なので。w
お友達と!
みんなで楽しくフルーツ剥いて、切って、並べて~。ちょー楽しかったですよん。

今回は、マンゴー、チェリー、りんご、キウイ、ラフランス、お芋、、、
dry6

そして、バナナ~バナナチップス!
dry1

初めての試みでしたが。とっても美味しく、ヘルシーなお菓子が完成しました☆

お店で売っているお菓子よりも、フルーツ、しかも長持ちするドライフルーツはお手軽に食べれるからおすすめです。

あー。楽しかったし、美味しかった~~
dry4

昔のNail

私が昔、好みでしていたネイルの写真が出てきました!!

今の歳になって見て、ビックリです。w
長すぎます。w
魔女です。w
DSCN1604

こんな爪で生活していたなんて考えられません。w
若いパワーってすごい!!この長さを幾度となく繰り返し生活していたなんて。

料理はできないし、落ちた小銭が取れない。。w

ですが、この当初、これが最高のファッションで。一番気持ちが上がるネイルでした。

懐かしいです。
今は、間逆でとてもとても短いネイルを楽しんでおります。

Korean Makeに挑戦

お友達がお泊りに来たときのお話し☆3人でGirlsTalkしながら、なんかひまだよね~~~~。と。

そして、始まったPCでK-Popの動画流しまくり。w

そしてそして。その流れで、『K-Pop Makeしよう!!!』ってことになり、
3人分のメイク道具をテーブルに広げ。w
K-Popアイドルの画像を探しまくり、研究研究。w

髪型から、メイクから、服装まで、徹底して遊んじゃいました。w

私は、ピンクベースのアイシャドーに、ガッツリcatライン!!!

koreanmake

そして、下まつげはガッツリひかずに、涙袋意識してみたけど、むずかしかった~~~~。

でも、めちゃくーーーちゃ楽しかった~~!
いつもとまったく違ったメイクして、服装や髪型で遊んで。
どっか遊びに行けばよかったのに、写真撮りまくっておしまい。w

でもでもちょーーーーーー楽しかったです☆

soooo cute 水着!

ネットサーフィンしていて、かわいいいいいいーーい水着を発見しちゃいました☆
mizugi

マークバイマークジェイコブスです。
なんてかわいいんでしょう。
とーってもほしいです。なかなかお目にかからないデザインじゃないですか?

お花柄がとってもキュート!形もとってもかわいいですねん♪

そうです。素敵な水着をかっこよく、かわいく着るために、DIET&美を磨きましょう!!!!ですね。
がんばらねばです。がんばりたいです。

秋冬は、着やせしたり、洋服で体型かくれちゃうので、気を抜いちゃいますが。。
夏は、露出バッチリなので。
気が引き締まりますね!!そして、焦ります。。
が、やる気はバッチリデス!!DIET、がんばりますよ~~~。ちょこちょこと、報告しよーかな、と思っております。W

遊び心満載:tatooシール

この前、お友達とお買い物していて、面白半分でかわいいtatooシールを購入しました~~。
tatoo

おうちに帰って、好きな場所にシールを貼って、水で濡らして数秒押さえ。Popでかわいい~~~^^本当にただの遊びですん♪
tatoo4

かわいい、かわいいパンダちゃん^^子供に戻ったよーに、キャッキャいいながら遊んでいました~。

でも、でも、最近タトゥーシールやタトゥータイツとか流行ってますものね~~~。

ただ、わたしたちはたんなる遊び☆
tatoo2

あー、楽しかったぁ。しかもさ、意外とお風呂は行っても、水仕事してもなかなか取れないのね。w

それでおもしろい事件発生。w
tatooシールつけたまま、会員制のジムに行ったら。受付で言われました。『お客様、刺青が入られている方はちょっと..お断りを..』

『すみません。これ、シールなんです。笑笑』
更衣室で、1人虚しくゴシゴシ、シールをとりましたよ。
まぢ笑えました。wすみませんね、受付の方。

tatoo3

素敵シューズin America☆

出会いました。素敵Shoes!!!!!
アメリカへ旅行に行った際に出会っちゃいました~~。

なんてかわいらしく、存在感のあるお靴!!!!!
shoespink2

普通の値段だったら、1万円くらいするものが、$40だったので、半額以下!!!!やばやばですね~^^
安かったので、もう一足Getしてしまいました。
shoespink

中々、日本の街中で履くのは勇気がいるかもですが、絶対にPartyシーンなんかでは大活躍しますね♪
ヒールの部分が太いので、バランス感覚抜群です。w
最近は、ピンヒールよりも、太いヒールgあかなり流行ってますね。

今度は、シックなブラック、グレー、ベージュなんかの太いヒールをGetしたいです^^♪

ヘルシーランチ

わたくし、お友達とビューティー部なるものをやっています。W
ただの、ショッピングやおしゃべりなんですけどね^^wでも、ちゃんとジムにいったり、ウォーキングやジョギングやyogaをやったりもしてますよー。たまに。w
そして、今回は、我が家でランチTime♪
外食やファストフードはよろしくないので、クッキングでヘルシーに☆

今回は、パスタとスープとサラダ☆

IMG_0060_4

お野菜をたっぷりとれるように^^ベジ盛りだくさんで作りましたよん♪

IMG_0064_3

パスタは、トマトときのこ盛りだくさんのトマトクリームパスタ☆大好きなアボカドも。
スープにも、お野菜をたくさん使って。クラムチャウダー風スープを。
サラダは、いろんな種類の野菜を使って。お豆腐もたっぷり。たんぱく質もとても必要ですからね。
女性にはとってもたいせつなイソフラボン☆

自分たちで作るランチは絶品でした^^
体にも、お財布にも優しいのです。

マニキュアセルフNail

前回のネイルも取れかかってきて、暇だったので、マニキュアでネイルしてみました♪
___3

エメラルドグリーンのポリッシュに、ジェルネイルで使用していたゴールドのホロをグルーで付けてみました^^

やっぱり、ネイルは楽しいですね~。細かい作業だけど、楽しい^^
きっと、普通のマニキュアだし、トップコートだけだから、すぐに取れてしまうと思うけど。。特にホロ。。
だけど、いいんです^^wひと時のお楽しみ♪♪

ただ、マニキュアは、乾くのが遅くてそこがネックですねー。

早くまた、ジェルネイルしたいです♪♪

香水

香水って、女性の必須アイテムですよね~~~

私は、季節によって香水を使い分ける派で、結構いろいろな香水を使って来ました^^

きっと、人によって、同じ香水を使い続ける方もいれば、いろんな香水を使い分ける方もいますよね~

私が、夏に必ず使う香水は、『CLEAN』っていう香水なんです^^

clean

さわやかで洗いたての洗濯物のような、さっぱり軽く甘い、本当にさわやか~な香り♪
大のお気に入りです。
CLEANシリーズは、いろいろな香りの種類があって、私が使っているのは、『CLEAN ~WARM COTTON~』です^^
他の香りも、いい香りばかりでオススメです。

ボトルの色が、薄い水色だったり、濃いブルーだったり。メンズ用もあったかな??
とにかく、愛用し続け数年。もう、7本目くらいかな?
お友達にもオススメして、大好評です。

春はフローラル系やフルーツ系の甘めの香り。秋冬は少し重ための濃いまったりとしたあま~い香り。

ちなみに、香水って付けすぎもあまりよろしくないらしいですね~。

足首に付けたり、空間にシュッとヒト吹きして、その中に自らが入るといい感じに香ると聞いたことがあります。
説明へたっぴですみません。w

お鼻のイチゴちゃん(´;ω;)

strawberry

私のコンプレックス。。(´;ω;)

それは、お鼻の黒ずみ~~( p_q)

本当に、この問題はひどいものです。

黒ずみ除去のため、エステに通おうか迷ってたんだけど、
その前に自分で調べてみよう!と思っていろいろ見ていたら、

オロナインが良いらしい!?

まだ、試してはいませんが、
お風呂に入る前や、洗顔前にお鼻にオロナインを塗り塗り。
そして、10分程放置して、ぬるま湯でオロナインを優しく落としてから、
優しくふわふわの泡で洗顔をするんだって!!

オロナインが、毛穴を開いてくれて、柔らかくするみたいです。

もっと効果的って書いてあってのが、オロナインをお鼻に塗ってそのまま
湯船に浸かって、蒸す!
そのあとに洗顔☆

あとはオロナイン&鼻パックも書いてあったけど、
私はこのやり方は毛穴がちょー開きそうで怖くてできません;;

近々、オロナイン&洗顔やってみま~す(・∀・)
キレイになりますよーに
バイバイ、イチゴちゃん。