8月, 2013

now browsing by month

 

プロのメイクさんは違う!

chanel

友達や通ってるエステサロンのエステシャンの方から、

そして化粧品売り場の美容部員さんからも、よく

「お肌がキレイですね」

と褒めていただくことが多いのですが

日頃の丁寧なスキンケアの賜物かなぁ~と自分では思うけど、

ねこみのお肌はキメが細かいそうです。

男の人に誉めてもらうのもうれしーけど、やっぱり同じ女性に誉められると嬉しいですね(^^)

視点が女性目線だから。

「そういう肌になりたいから通ってるエステ教えて」

と言われて知人に紹介したコトもあるけど、

でも大事なのはエステに通うことじゃなくて、自分の美意識の問題だと思ってます。

エステサロンでは、よくプロのメイクさんにフルメイクしてもらうことがあって、

「キメがとても細かいしひっかかりがないのでメイクしやすいお肌。」

とありがたお言葉をもらうコトも多いけど、

でもやっぱりプロの人の手にかかったら、出来上がりはもうウットリ(# v。v)o

自分じゃなかなかこうは上手くいかないもんね(・。☆

特にアイシャドウのつけ方はワザをいつも盗み見してます(*^0^*)