12月, 2013

now browsing by month

 

ハワイアンカウントダウン!!

HI340021

晦日、晦日、大晦日~~~~!!

ハワイにいると大晦日が大晦日な気分しないですね(笑)

今年のカウントダウンホテルでのんびり過ごしてみようと思っております。

外国に来ての楽しみと言えば、

ローカル感を味わうこと!!です!

ウォルマートって知ってますか?

コストコ!!!

ってまではいかないけど、

アメリカ~んを味わえます。

食料品から生活雑貨、その他DIY用品。

様々なものが揃っちゃいます!!

そんで、

そのウォルマートでチキンやケーキ、おいしそうな物やら、
キャンドル、リボン、可愛いものやらをお買い上げして、
ホテルのお部屋を飾りたいともくろんでおります♪

キャンドルでゆったりしながらカウントダウンもよいものですよね♪

リラックスして、女子力高めてみます(笑)

オーストラリアなのにハワイで購入。

20

今日は、ショッピングリストにも搭載された

UGGブーツの店舗へ行ってきました。

またもやワイキキビーチ向かいのお店(笑)
懲りずに。

こじんまりとしたきれいなお店。
店員さんたちも忙しそうに接客してくれ
とても活気のある良いお店せでした。

アタイは、ノーマルタイプのブーツ狙い。

どの色にしようか迷う迷う。

この際、大人買いで2つ買っちゃおうかとも思いましたが。

ここは抑えて、ベージュをお買い上げ~!

ブーツインはもちろん
素足の色に合うので、そのまま履いても
かっこよく、足が長くみえるので、
その色です(笑)

女性は、いつでも綺麗に見せたいものです(^~^*)

青く輝いた海になりたいの巻き

19

19ハワイといえば?

海でしょ!!

っていう方がほとんどか思いますが、

ハワイの海。

アタイには少し寒いかな(笑)

でも、流石は、ハワイ!!

サーフボード片手に颯爽と海をかけていくサーファーの方々。
男女問わずかっこいいですね(^^)

かっこいい方々を見てドキドキしてよいホルモンで美しく。

また、一人で自己満足万歳ですね♪

そして、ワイキキビーチ向かいにあるマクダーナー。
って、
マクドナルドのことです(笑)

体に悪いかな?
とは思いつつも、せっかくだからお邪魔してきました。

アタイの好きなダブルチーズバーガー。
頼みました。

しかし、らしくない。
以外に値が高い。

ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

なんじゃこれ~~~!!

ダブルチーズバーガーじゃなく
チーズバーガーが2個!!
さらには、超大きなポテトとコーラ
さらには、さらには、

生のパイナップルのデザートたっぷり・・・・・。

美味しいけど、半分お持ち帰りいたしやした・・・(^^;)

安くで美しくをモットーに!

18

今日は本腰いれて、ハワイを楽しみました。

とことんワイキキを楽しもうとまずは、
メインストリートを散策。

ABCマートならぬ
ABCストアってあるんですよ(笑)

ハワイのコンビニというか、
観光客向けのお店というか。

必要なものや食べ物、お土産いろいろなものが
そろってしまうミラクルな店。

そして、なんといっても夜遅くまで開いてる、開いてる。

そこで見つけたネイル用トリートメントがすごく可愛い。
ア~~~~~ンド
お安い!!!

これは絶対買いですな(^ー^)

お土産で買い忘れないようリマインダーにでも登録して
おこうかな(笑)

これはお勧めですな♪

ついに上陸!憧れのハワイ~~~

15

到着して、まずやることといえば・・・・・。

ホテルの探検でしょ!!

お部屋やロビー、レストラン、プール、フィットネスに
エステルーム・・・・・・山ほど。

まずは己の縄張りを我が物にします(笑)

なんと、素敵なホテル!!

恋焦がれていたホテルについにステイです♪

老舗ホテルだそうで、
ワイキキのメインストリートに面するホテル。

白を貴重にし、神殿を思わせる佇まい。

まさに、お姫様になった気分を味わえそうです。

ホテルでのんびりステイをお考えの方にお勧めします!!

やっぱり何といっても、女子は自己満足が大切。

気持ちを盛り上げることで、心から湧き出る美しさ手に入れた
気分に浸る。

誰が何といおうとお構いなしの自己満足タイム。

大切~~~~(^・^)★

待ってました機内食!

14

お空の旅の楽しみの一つは、食ですよね。

地上の食事と比べてしまうと、
元も子もないということになるのですが・・・。

限られた機内の中では、なんだかどんな物が食べられるのか
ワクワクしちゃいますよね。

過去に登場したアシアナ航空では、
プルコギ弁当を食しました。

これがまたおいしい!
地上で食べる食事に負けず劣らずです。

その中でもアタイが気に入ったのが、
別で用意されていたサラダです♪♪♪

甘エビと玉ねぎの和え物というのか
カルパッチョというのか。

これが絶品でした!!

よその航空会社の機内食のことばかりでしたが、
こちらも、しっかり美味しく頂かせてもらいました(^Q^*)/

何でも美味しく食べる!!

これもひとつの美しさですよね(笑)

飛びました!空の上です!!

13

今、お空の上です!

ワクワクすることが美容にいいって知ってますか?

いつも、離陸するときが、アタイの一番ワクワクのタイムなんです。

飛べない人間が、飛ぶ瞬間。

浪漫ですよね。

フワッとする瞬間。

そして、どんどん地上が見えなくなり~の、

雲の上へ。

子供のころ一度は憧れましたよね。

雲の上をフワリフワリと走りまわり、
お城を作り、
さらには、
アイスクリームにしていただきま~す。

ドラえもんの道具にもありましたね♪

そんなことを夢のように考えているアタイは、
魔法のスリッパに履き替えて、
リラックスモードへ切り替えまっする(^ー^)

お空の旅には、モコモコスリッパ大活躍!間違いなしですね♪

心のサプリ♪

朝です!成田です!仕事で成田ではありません!

12

おはようございます!!

今、成田に!

ANAの飛行機に乗って楽園ハワイへ出発です。

現地でのステイの他、機内での食事や過ごし方も
旅における、楽しみのひとつですよね♪

待ち時間を持て余しているアタイはというと、
土産品店やらをブラブラ。

今から旅行に行くというのにすでに買い物しそうになる。

ここは我慢我慢。

お腹すいてきたことだし、
ざるそば定食を目指して和食の店へ出発!

やっぱり、蕎麦はおいしい!!

この喉越し!!
蕎麦は音を出して食べるに限る!
一段とおいしく感じるのは何故だ!?

やっぱり何でも、五感で楽しむのがよいんですね♪

そんなこんなで、アタイの旅はもう始まってます(^^)♪

いよいよ明日。飛びます飛びます。

いよいよ明日は待ちに待った遠足。

じゃなくて、

ハワイへの旅路!!!

興奮しちゃいますね。

準備は万端。
のはず・・・。

アタイが昔、修学旅行に行くときの話ですが。

こんな人がいました。

私服を持って来てもよい。
ということになっていたんです。

スーツをつけよう意気込んでいた同級生。

スーツ片手に学校集合。

何かおかしいでしょ!!

彼、荷物持たずに、スーツを握り締め登校してました(笑)

気合入れのすぎには注意ですよね(^。^)

明日に備え、今日は早目のご就寝にしたいと思います。

おやすみなさ~い♪”

食べつくします!

11

ハワイといえばトロピカルな食べ物。

今流行のパンケーキから、

昔からお馴染みのガーリックシュリンプ。

色々なものを食べてやろうと意気込むアタイです(笑)

ダイエットはしたいものの、

こんな時は、食べることが美の秘訣!
と言わんばかりに自分に言い聞かせ、
色気よりも食い気になアタイです。

色々と、タイミングよくテレビでハワイのことが!!

サマーズの大竹さんが大のハワイ通らしい。

通にはわかる、このお店的な感じで、

「おにぎりやさん」が紹介されていました。

ハワイに来てまでおにぎり~~~?
と思うかもしれませんが、

ロングステイでは、日本食が恋しくなるもの。

このお店もアタイリストに入れときます(^Q^)/