12月, 2013

now browsing by month

 

豚じゃないよ。ブーツだよ。

10

ハワイでGETすべきものをひとりワクワクと
思い巡らせております。

日本で買うと、なんだかすご~く値上がりする
品ってありますよね?

あれは、どうしてですかねぇ?
なんでだろうねぇ?

関税の他、何か商人の陰謀があるように
感じられてしょうがないアタイ・・・。

そこで、チャンス到来のアタイです。

日本で買うと割高な品々をハワイでゲット
しようと企んでおります。

タイトルで豚だのなんだの意味の分からないことを
書きましたが、

UGGブーツって知ってますか?

このブーツやばいです。
暖かい暖かい。

そして、何だか足が綺麗に見えちゃうという
効果もあり!なんです!!

そのUGGブーツ。

日本で買うとなんと、ショートサイズでも3万円・・・
しかし、
外国で買うとなんと、170ドル!

1ドル=100円として単純計算しても
日本円で1万7千円!!

円高ともなればさらにお安く!!

これは買うしかありませんよね。(*^L^*)♪

ハワイへの旅準備 パート1

BLOG8253_ed

24日に飛び立つ準備を着々と進めています。

毎回、思いますが旅というのは、準備している時が
一番楽しいのではないかと・・・。

いや、そんなことはありませんよね♪

全てが楽しいことは間違いない!!

そんなこんなで、

ともに旅のおともしてくれる、可愛い品々を探す旅に
行って参りました。

ハワイと言えば、リラックスした時間。

そこで、まず、リラックスモードのお洒落を楽しむための
グッズを手に入れることにしました。

やはり、ハワイとは言え、冬の夜は寒いもの
体も心もホッコリしちゃいそうな一品が欲しいものです。

そこで、目をつけたのが、ジェラートピケのルームウェア!!

モコモコあったか、デザイン抜群。

これを着てホテルでリラックスすれば、
自己満足の時間に浸れる事間違いなしだってばよ!!

コロコロするだけで美しく!!

8

ひと足、早めのクリスマスプレゼントを頂きました。

お友達宅にステイした際に貸してもらった美顔ローラーが
これまた、素晴らしかった~。

そのローラーが忘れられず、ずっと欲しい欲しいと口にしていた
アタイに、遂に、春がきました。

欲しいものは口にするものですね(笑)

言霊とはこのことか!?

いや、違うか(笑)

包装をほどいて、いざ実践!!

最高でありまする(^~^*)

顔に転がすと、憎憎しい余分なお肉を
程よく挟んで揉み解してくれ、なんとも言えない気持ちよさ~

お風呂でも使えてるので、血行のよい時使えば、
効果はさらにUP!!

1ヶ月後、誰か気づいてくれるかな?(笑)

これ飲んだら!!なんとっ!

7

今日はDHCへ行ってまいりました。

むか~~~~~しからすご~~~~く
気になっていた、ものをついにGETしました!!

1日3個。

そりゃ、飲みましたよ。

飲みますよね。絶対。女子は。

コラーゲン。

ヒアルロン酸。

プラセンタ。

プエラリアミリフィカ。

女子の心をくすぐる素材ばっかりが、
ガッツリ入ってお手ごろ価格!!!

こんな夢のようなサプリ。

騙されたと思って飲んでみました。

なんと言う事でしょ~~~!!

朝のお肌のコンディションが違う!違う!

張り艶ありの女子に変身できました(^0^)

ネットや店舗でバーゲンもやっているので、
気になる方はチャレンジです♪

高いのに安いコスメ!アナスイ様♪

6

またまた、DFSでお買い物。

アタイ愛用のコスメは様々。

その中でも、結局行き着いてしまうコスメ。

それが、アナスイ様。

ニューヨークのデザイン学校出身のデザイナーアナスイが
展開するコスメ。

アパレルが主であるブランドだけに、
コスメの方はどうも~・・・
と思ってる方。

アナスイ良いです!!

パッケージデザインのかわゆさはもちろんのこと、
使い心地もかなりハマリます!

アタイは、お化粧下地とリキッドファンデを使っています。

下地は、滑らか且つ、UV効果抜群。

他の下地よりも保湿効果もよいように感じられます。

リキッドファンは、カバー力抜群!!

ブランドイメージで打ち出しているドールスキンが
手に入ります!!!

且つ、保湿とUV力ともによい!

かなりのオススメの一品です(^ー^)★

ロングステイハワイ

5

アロ~ハ!!

年末はハワイでステイする予定のアタイ!!

2年前に思い立ってハワイへ行ったことがきっかけで、
ハワイに魅せられてしまいました。

それから思い焦がれ2年!!!

長~~~~~いお休みが取れ、
ついに!

年末にハワイへ行けます。

前回、夏にステイしましたが、なんといっても気候のよさに
ビックリです。

夏ともあろうに、

クーラー無しで気持ちよく過ごせる素晴らしさ!!

感動です!

昼は程よいお日様。そして、風が心地よく、夜は、涼しい。

まったくもって、楽園だ~~~~~!!
と思いましたね。

現実を忘れられるひと時でしたとさ(^A^)♪

現実を忘れる!!!

これも美容にはとても大切なひとつ!!

心の健康。一番の美ですよね♪

エノキバーグ2

3

待ってました!エノキレシピ~~~

って、待ってません。て言われそうですね(笑)

材料:エノキ            1束

豚ひき肉          200g
(他のひき肉OK)

卵              1個

おろしニンニク       好きなだけ

みりん            大さじ2

しょうゆ           大さじ

コチュジャン        大さじ2

酒              大さじ2

塩コショウ          少々

油              大さじ1

ビニール袋         1枚

つくり方

1.エノキは袋ごとヘタの部分を切り落としておく。
(エノキがバラバラにならずに楽チン)
そして、1cm位の長さに細かく切る。

2.ビニール袋にすべての材料を放り込む。
調味料もすべて!

3.あとは、ビニール袋ごと揉むのみ!
4.フライパンに油を敷き、形を整え、あとは焼くのみ。

ポイント:最初の片面を焼くときに、ふたを閉め、
中まで熱が通るようにする。

以上がエノキバーグでした~!!
お試しあれ~(^L^)♪

食べてやせよう!エノキバーグ

4

今夜のおかずはエノキバーグ。

美容は気になるけど、お腹も減っちゃうよ~・・・。

というアタイの好物。

ひき肉は少なくてもエノキだけで割り増し!!

お木綿豆腐やおからを使う方も多いかと思います。

が、

これまたエノキが最高なやつ!!

満腹感バッチシなのに、なんと!!!

ヘルシー!!

知ってました?

キノコを食べた次の日ってお通じもよいこと。(^m^)♪

そいで、そいで、そいでもって、

キノコのエキスがハンバーグの中に閉じ込められて、
なんともジューシー!!!

そして、エノキは安い!!安い!!

味よし!美容よし!!お財布よし!!!

の三拍子揃ったつわものです!!!

レシピはお次の記事にて公開♪

男も女も惹きつけるディオール

2

DFSにて購入したクリスチャンディオールの香水。

ジャドール。

過去に様々な香水にチャレンジしてきたもの
行き着いたのが、この匂い。
八方美人で、いろいろなもに手を出すものの
匂い酔いする結果に終わることも多々。

しか~~~し!!

このジャドール様。
つわものですわ。

優しい花々の香りという感じで、
女性らしい香りとも言えます。

そして、なんと!

この香水は女性にも、男性にも、受けがいいみたいで、
『いい匂い!』とよく言われる言われる。

香水はちょっと~・・・という方。

ジャドールにも様々な種類があるので、自分に合った
香りを探してみてください。(^0^)/

自己満足なジェルネイル

今回は、ジェルネを施しに新宿まで、行って参りました。

久しぶりのネイルとあって、少しドキドキ。
今回は、ジェルネを施しに新宿まで、行って参りました。

久しぶりのネイルとあって、少しドキドキ。

そんなデザインにしてやろうかと思案した結果、
クリスマスも近いというのもあり、
スノーフレークをモチーフにしたものに決定!

これで、クリスマスまで気持ちを盛り、
モチベーション上げて行こうと思います。

気が早いことに、もう次のネイルデザインを何にしようか考え中。

女子の美を求める気持ちは果てしない・・・。