1月, 2014

now browsing by month

 

一ヶ月ぶりぶりのネイルショップん♪

26

月に1回のネイルショップ。

今回は違うショップにお邪魔してみました。

そろそろ2月なので、何か2月らしいデザインを探したんですが、

2月って何だか~?

これぞ!!といったイメージがないんですよね(^L^)

と言う事で、普通に可愛いデザインに収まりました。

だれか、2月のなんかよいデザインがありましたら、
教えてくださいね♪

来年使わせていただきます!!(笑)

そして、フットネイルも・・・

といきたいところでしたが、

流石に冬!!

お洒落に着飾っても
パンストの中に埋蔵。

ということで、今回は我慢して、夏に弾けていきたいと思います。

旅の疲れを癒しに・・・。

25

ただいま日本です。

のんびりハワイ旅行のはずでしたが、
なんだかんだで、
帰国すると疲れがどっときました(笑)

きっとアドレナリンたっぷり放出していたんですね。

と言う事で、美容に疲れは禁物ということで、
今日はマッサージにやってまいりました。

マッサージ。
エステとは違って、また効きますな~

リンパの流れに沿って老廃物を流してくれるマッサージを
してもらいました。

微妙に痛いときもあるけど、
痛気持ちい感じがちょうどいい。

アタイ、M じゃないんですけどね(笑)

良薬口に苦し。

とはこのこと。

施術が終了した時には、体がポカポカ血流が
とてもよくなったように感じられます!!

これで、冷え知らずの温活女子ですな(^<^)/

お土産GETし、帰国・・・。

今日は、ウォルマートやらABCストアやら
DFSなど色々とお買い物をしました。

まずは、リマインダー登録していた、
ネイルオイル。
DFSではMACのチークやロクシタン。
ウォルマートではマカダミアナッツ!!

ABCストアでもマカダミアナッツは売っているのですが、
ウォルマートが格段に安い!!
地元民も通うスーパーだけあって、
値段はかなりのリーズナブルでした。

そのほか、ヌテラスプレッドチョコスチックもお買い上げ!

日本のコンビにも売ってはいるのですが、
ここのお値段、
なんと!!
1/3の値段(笑)
笑いたくなります。

そして、お気に入りのロクシタン。
アタイのお気に入りの匂いはローズです。
ちゃんとしっとりしちゃうのに、
しつこくなくエレガントな匂い♪

流石は、おフランス製ですな(笑)

この木、何の木、気になる気になる。もう気になりません。

パワースポット!!

行ってきました。

この木、何の木、気になる、気になる。

日本人ならみんな知っていると言っても過言ではない
この木。

もちろん、分かりますよね?

日立のコマーシャルで、世界不思議発見!
が放映されている最中に流れるCMの木。

その超デカイという木に会いにいきました。

イメージではすごく壮大な国立公園の中に佇んでいる
というイメージなんですが・・・

以外や以外、

ハイウェイの横のにある公園にありました!!!

とはいっても、

凄く大きい、大きい。

かなりパワーがもらえました。
マイナスイオンでお肌に効果あったかな?(笑)

ちなみに、

この木、ねむの木らしいです。

もう、気になりませんね♪(^ー^*)

あけましておめでとうございます!!

ハッピーニューイヤーでございます。

昨晩は、いやはや、飲みすぎてしまいました。

皆様、ワインの飲みすぎにはご注意あそばせ(^^)

ハワイ暮らしもかれこれ8日目。

2014年、お正月はダイヤモンドヘッドで、
初詣したいと思います♪

本当は、本当は、
初日の出を拝みに行きたかったのですが、
温かいお部屋の中を選んでしまったアタイです・・・。
バイタリティーが低いという(笑)

んで、今日は御節ではなく、
レストランで、ジャンキーフードを食べたいと思います。

知ってますか?
チーズケーキファクトリーというレストラン。

ボリューム、味、雰囲気ともに花丸なレストランです。

基本的に予約受付はしておりません。

その上、大人気で、長蛇の列です。

頑張って並びます(^ー^)♪