コスメ

now browsing by category

 

高いのに安いコスメ!アナスイ様♪

6

またまた、DFSでお買い物。

アタイ愛用のコスメは様々。

その中でも、結局行き着いてしまうコスメ。

それが、アナスイ様。

ニューヨークのデザイン学校出身のデザイナーアナスイが
展開するコスメ。

アパレルが主であるブランドだけに、
コスメの方はどうも~・・・
と思ってる方。

アナスイ良いです!!

パッケージデザインのかわゆさはもちろんのこと、
使い心地もかなりハマリます!

アタイは、お化粧下地とリキッドファンデを使っています。

下地は、滑らか且つ、UV効果抜群。

他の下地よりも保湿効果もよいように感じられます。

リキッドファンは、カバー力抜群!!

ブランドイメージで打ち出しているドールスキンが
手に入ります!!!

且つ、保湿とUV力ともによい!

かなりのオススメの一品です(^ー^)★

100均の物でも

ジェルネイル風のマニキュアが売ってる!
なんか乾きも早いし、カラーが入ってる訳では
ないんだけどクリアのラメタイプと、普通のクリアが
売ってたから買ってみた☆

最初にトップコートを塗って、その上に自分で好きに
マニキュアを塗っていく。
んで、その後に乾いたなと思ったら
その上からジェルのマニキュアを塗っていく。。

ここで二回くらい重ねて塗っておくと
よりジェルっぽく見える^^

持ち事態はそんなによくないけど、普通にネイル
するより綺麗だからオススメだーー!!
100均のSERIAとかに売ってるからお試しあれーー^^