ネイル

now browsing by category

 

安くで美しくをモットーに!

18

今日は本腰いれて、ハワイを楽しみました。

とことんワイキキを楽しもうとまずは、
メインストリートを散策。

ABCマートならぬ
ABCストアってあるんですよ(笑)

ハワイのコンビニというか、
観光客向けのお店というか。

必要なものや食べ物、お土産いろいろなものが
そろってしまうミラクルな店。

そして、なんといっても夜遅くまで開いてる、開いてる。

そこで見つけたネイル用トリートメントがすごく可愛い。
ア~~~~~ンド
お安い!!!

これは絶対買いですな(^ー^)

お土産で買い忘れないようリマインダーにでも登録して
おこうかな(笑)

これはお勧めですな♪

自己満足なジェルネイル

今回は、ジェルネを施しに新宿まで、行って参りました。

久しぶりのネイルとあって、少しドキドキ。
今回は、ジェルネを施しに新宿まで、行って参りました。

久しぶりのネイルとあって、少しドキドキ。

そんなデザインにしてやろうかと思案した結果、
クリスマスも近いというのもあり、
スノーフレークをモチーフにしたものに決定!

これで、クリスマスまで気持ちを盛り、
モチベーション上げて行こうと思います。

気が早いことに、もう次のネイルデザインを何にしようか考え中。

女子の美を求める気持ちは果てしない・・・。