香水

now browsing by category

 

男も女も惹きつけるディオール

2

DFSにて購入したクリスチャンディオールの香水。

ジャドール。

過去に様々な香水にチャレンジしてきたもの
行き着いたのが、この匂い。
八方美人で、いろいろなもに手を出すものの
匂い酔いする結果に終わることも多々。

しか~~~し!!

このジャドール様。
つわものですわ。

優しい花々の香りという感じで、
女性らしい香りとも言えます。

そして、なんと!

この香水は女性にも、男性にも、受けがいいみたいで、
『いい匂い!』とよく言われる言われる。

香水はちょっと~・・・という方。

ジャドールにも様々な種類があるので、自分に合った
香りを探してみてください。(^0^)/

香水

香水って、女性の必須アイテムですよね~~~

私は、季節によって香水を使い分ける派で、結構いろいろな香水を使って来ました^^

きっと、人によって、同じ香水を使い続ける方もいれば、いろんな香水を使い分ける方もいますよね~

私が、夏に必ず使う香水は、『CLEAN』っていう香水なんです^^

clean

さわやかで洗いたての洗濯物のような、さっぱり軽く甘い、本当にさわやか~な香り♪
大のお気に入りです。
CLEANシリーズは、いろいろな香りの種類があって、私が使っているのは、『CLEAN ~WARM COTTON~』です^^
他の香りも、いい香りばかりでオススメです。

ボトルの色が、薄い水色だったり、濃いブルーだったり。メンズ用もあったかな??
とにかく、愛用し続け数年。もう、7本目くらいかな?
お友達にもオススメして、大好評です。

春はフローラル系やフルーツ系の甘めの香り。秋冬は少し重ための濃いまったりとしたあま~い香り。

ちなみに、香水って付けすぎもあまりよろしくないらしいですね~。

足首に付けたり、空間にシュッとヒト吹きして、その中に自らが入るといい感じに香ると聞いたことがあります。
説明へたっぴですみません。w